マイセン 磁器 動物ペンダント

avantpop

ドイツの名窯「マイセン(EISSEN)から
磁器で作られた「ペンダント」が
10月から登場するそうですよ

マイセン ペンダント 
ペンダントトップのモチーフとして
動物を使っているそうですよ
パンダ・犬・コアラ・ペンギン
フクロウ・カメ等11種類を
取り揃えるそうです
又18世紀から作られている
伝統的なアイテムパグ犬や
ゾウも新しい装いになるそうですよ
カラーは4種類で
ナチュラル・カラフル・金彩
マイセンの絵柄 散らし小花柄
形も2種類で
ボリュームのあるフルタイプと
体に馴染むフラットなハーフタイプ
全83種類のペンダントトップだそうです
ペンダントにはループが付いていて
自在な長さに調節が可能なんだって
手持ちのチェーンを着けたり
チャームとして自分なりに楽しめるそうです
価格は¥45.000(税抜き)~だそうです
BOX入りなのでプレゼントにいいかもですね

元記事

ウェルシアに行ったら
抹茶のティラミスが目に入り
ついつい買っちゃいましたぁww

抹茶のティラミス    抹茶のティラミス
美味しかったよぉww

おまけ
宇多田ヒカルさん
『Forevermore』(Short Version) です



異常気象の為不安の中 黒い太陽?が現れた時に地球を見守る巨大な黒い瞳が偶然重なると珍しい現象其処らじゅうで起き面白い事になりそうーーー

追記にMai.K情報だよマイマイ

READ MORE...

 

漆のうつわ 「SHIKI Kawatsura」(シキ カワツラ)

avantpop
漆器って敷居が高い
イメージがありますよねぇw
そんなイメージを変えてくれそうな
「MARUWAN(マルワン)」さん
ライフスタイルに合うように
デザインされていて
日常使いもしやすい
「SHIKI Kawatsura」(シキ カワツラ)シリーズって
あるそうですよ

「SHIKI Kawatsura」(シキ カワツラ)シリーズ
カラーは漆器と四季をかけて
春:オリーブ色
夏:青色
秋:朱色
冬:黒色
の4色でオリーブ色と
青色は漆器にはなかった色合いだそうです
外側と内側の色が違っているのもいい感じ
従来の高台(お椀の底についている支え台の事)を
なくし丸みある形も可愛いですね
どんな料理にも合わせられ
お手入れも簡単で
洗剤で洗った後柔らかい布で
水滴を拭くだけで美しい状態を保てるみたいです
薄いのに保温性と断熱性お有るので
年間を通して使え
軽いので子供の食器にも良いみたいです
又良い物を長く大切に使うということを
知ってもらう事も出来そうですね

詳しくはこちら元記事

セブンで買った
濃厚ティラミスでwす

濃厚ティラミス    濃厚ティラミス
量もチョット多くて
美味しかったよぉww


倉木麻衣と「渡月橋 ~君 想ふ~ 」を
一緒に歌おう会です



子供好きな魔女によって魔法を掛けられた森偶然遊びに来た子供のグループ蔦で出来た扉を開け入ると楽しくて時の経つのを忘れてしまい大騒ぎにーーー

追記にMai.K情報だよマイマイ

READ MORE...

 

「PARM抹茶ティラミス(1本入り)」

avantpop

森永乳業から9/4に
「PARM(パルム) 抹茶ティラミス(1本入り)」が
期間限定で発売されるそうですよ

「PARM(パルム) 抹茶ティラミス(1本入り)」
「PARM(パルム) 抹茶ティラミス(1本入り)」は
抹茶アイスとチーズアイスを
渦巻き状に組み合わせてあって
抹茶アイスと抹茶チョコには
芳醇な香りとしっかりとしたコクの
宇治抹茶一番茶100%
使用していて
チーズアイスには
マスカルポーネチーズを使用することで
上質な抹茶ティラミスの様な
味わいに仕上がってるそうですよ
価格は¥130(税別)
パルムは好きなので食べてみたいです!

元記事

ファミマで買った
マンゴー&みるくシェイクです

マンゴー&みるくシェイク    マンゴー&みるくシェイク
う~ん 美味しいw

おまけ
Mrs. GREEN APPLE さん
5thシングル「WanteD! WanteD!」



エリスに騙されたアレス五芒星の一部に剣を突き刺すと地獄の扉が開き怨念の塊の悪魔が出てくると突然冥界に続く白い巨大な道が出来るとハデスの嫌な予感が的中―――

追記にMai.K情報だよマイマイ

READ MORE...

 

illumy

avantpop

朝気持ちよく目覚めるための
アイマスク「illumy」があるそうですよ

illumy
illumyには宇宙飛行士の体内時計の調整に
使われる技術が搭載されていて
装着すると本体から日没をシミュレートした
赤い光が照射されその光が徐々に暗くなることで
副交感神経が刺激されデルタ波を呼び出し
自然と深い眠りにつくんだって
起床の時は日の出を模した青い光が
徐々に明るくなりエネルギーレベルが高まり
活動的になるベータ-波へと移行し
朝日を浴びて起きる時の様なストレスのない
目覚めが手に入れられるんだって
iOSとAndoroid共に対応した専用アプリで
目覚めたい時間をセッティングし
光り始める時刻・アラーム
バーチャルな日没と日の出の明るさの
調節も可能なんだそうですよ
スマホだけじゃなくPCにも対応してるんだって
睡眠のトラブルを抱える人に強い味方になりそうですね
因みに価格は¥18.900(税込)だそうです

元記事

セブンで買った
「カスタードホイップと
りんごのケーキ」です

カスタードホイップとリンゴのケーキ    カスタードホイップとりんごのケーキ
私にはチョット甘すぎでした

おまけ
DAOKO × 米津玄師さん
『打上花火』MV Short ver.



広大な砂の地呪いを掛けられた精霊が集まり巨大化し大暴れすると砂が舞い上がりノトスが吹かせた風と一緒になり物凄い砂嵐となり大変な事になりそうーーー

追記にMai.K情報だよマイマイ

READ MORE...

 

「よなよなエールの超宴」

avantpop

10/7にクラフトビールの製造および販売を
行っている株式会社「ヤッホーブルーイング」
によるファンイベント
よなよなエールの超宴in神宮外苑軟式球場」が
開催されるんだって

よなよなエールの超宴 in 神宮外苑軟式球場
緑の中でバラエティー豊かなクラフトビールを
片手にこだわりのフードや音楽をゆっくりと楽しめる
ヤッホーブルーイング最大規模のファンイベントで
都内では手に入らない
「軽井沢ビールクラフトザウルス ペールエール」等の
スペシャルビールや当日お楽しみの三種の
シークレットビールも提供されるんだって
ドラフトで用意されるヤッホーブルーイングの
定番ビールや季節限定ビール等16種類の
おなよな様々な色。香り・味のビールを味わえるそうですよ
さらに クラフトビールの楽しみ方を学べる
ワークショップ「よなよなエール大学」を開校し
スタッフ直伝のテイスティング講座や
ビールの種類や原材料 グラスの形によって
変化するビールの色・香り・味わいの違いなど
ただ飲むだけでは終わらないクラフトビールの
奥深さを体験できるそうですよ
その他にクラフトビールと相性のいい料理の
ブースが20店舗並び
アーティストの生演奏もあるんだって
行ってみたいですねぇww

詳しくはこちら元j記事

Musingに注文した
『Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE ☆ LIVE”』の
DVDが昨日届きましたぁww

『Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE ☆ LIVE”』    『Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE ☆ LIVE”』
『Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE ☆ LIVE”』

おまけ
Mr.Childrenさん
「himawari (Live ver.)」 MUSIC VIDEO (Short ver.) です



ヘラクレスがゼウスを姿の見えない怪物から守った時褒美で貰ったブルーに光る剣大地を這う黒い影突き刺すと大地が揺れ底のエネルギーに変化がーーー


追記にMai.K情報だよマイマイ

READ MORE...

 
プロフィール

アバンポップ

Author:アバンポップ
FC2ブログへようこそ! 
好きなアーティスト
☆Mai.K(^^♪☆

フリーエリア
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

車と85(箱)に人生を賭けるAKIOのつぶやき!

東雲研究所

Torrent まとめ

My Diary

大学生の大学生による大学生のためのFX

社外取締役には私をご指名下さい。

ブログ!?

祥!דם!הרגה!ヘブライ語ト聖書トキリスト 愛ト霊ト物質 勉学ト人間ト自然

からくり童子 風のジード

今日吹いた風

.。o○【Halten Sie bitte bei mir aus】○o。.

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

☆ 目指せ目標体重とお小遣い稼ぎ ☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR