fc2ブログ

エヴァ×JINSコラボメガネ!

未分類
10 /28 2012
avantpop
ブルーライトってパソコン&スマホ&TVから
発せられる光が人体に悪い影響があるのでは・・・
と言われてますがブルーライトを約50%カットする
メガネJINS PCを出しているJINSから
映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の
公開を記念したコラボレーションメガネ
EVANGELION×JINS オリジナルメガネセット
EVANGELION×JINS
を11月14日に発売するそうですよ
JINSオンラインショップでは先行予約を受け付けてます
今回の第二弾では「ゲンドウ」モデルが加わり
「レイ」「シンジ」「アスカ」「マリ」「カヲル」
モデルの6種類だそうです

詳しくはこちら元記事

愛知県産のマスクメロンが食べ頃だったので食べましたぁww
マスクメロン     マスクメロン
とても甘くて美味しかったぁwww
もちろん種は取りましたよ

値段を聞いてビックリww2個で¥3.000 ちょっと高いですオオーw(*゚o゚*)w

Mai.k情報wwwheart
「Mai Kuraki Symphonic Collection in Moscow」
12月に発売でwwwす

今作は、クラシックの聖地ロシア・モスクワで撮影された
新曲「儚さ」Music Clipと  シンフォニックアレンジで新録された
Mai.kの代表曲の数々を収めたシンフォニックコレクションです☆
詳しくはこちら矢印オフィシャルホームページmai kuraki


傷ついた兵士達の魂が赤い大地に集まり皆の思いを伝えようと青く光る星と関係のある地へ行進し始めと誰も止められることが出来ず 通った後に不吉な出来事が起こり不思議と共通のキーワードがーーー

追記に拍手コメントのお返しで~す

☆カルミナ・ブラーナさん
拍手コメントありがとうございま~す 
電磁波よけのサボテンもあるんですね(@_@;)
そうですね ブルーライトを半分でもカット出来ると違うんじゃないかなぁwwと思います^^
メロン丁度食べ頃でとても甘くて美味しかったです( ゚v^ ) オイチイ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

高価なメロンさぞ美味しかったでしょう
私には手が出ませ~んので
名古屋にいる息子に送ってもらおうかなぁ~

No title

PC用のメガネっ
最近目が疲れちゃうから
買おうか検討してるんだけど
エババージョンっ面白いねぇ~(´▽`*)
フレームもいろいろあるしっ♪

マスクメロンっ☆
1個1500円っ!!
入院でもしない限り口に入ることはないなぁ~(^_^;)

No title

うんうん。このメガネいいかも~♪
毎日PC画面に向かうのって
気づかないうちに眼精疲労になっているのでしょうね。
メロン美味しそうっ

Re: No title

☆えぷろん隊さん

コメントありがとうございま~すe-343ったにたべられn
滅多に食べられない高い
メロンとっても甘くって美味しかったです( ゚v^ ) オイチイ
えぷろん隊さん名古屋に息子さんがいらっしゃるんですね\(◎o◎)/!
息子さんにそれとなく・・・(^^ゞ

Re: No title

☆ティクレアさん

コメントありがとうございま~すe-343
私もブルーライトの事を知ってからPC用メガネが気になってます^^
エヴァとのコラボのメガネ良いですよねぇwww((o(^∇^)o))

メロン高くてビックリでしたぁwww(@_@;)
とっても美味しかったですww(●>艸<)美味!!
次はいつ食べれるのかなぁwww(ゝω・)

Re: No title

☆イヴまま♡さん

コメントありがとうございま~す
パソコンの画面に向かうことが多いと気になりますよね(=_=)
エヴァとのコラボのメガネいい感じですよね^^
私は「カヲル」モデルがいいかなぁww(ゝω・)
メロンすんごく甘くて美味しかったです(●>艸<)美味!!

ウチ、

ウチとしては
アスカかなぁ。
よしもとげいにんで
アスカのカッコしてる
サキちゃんも、
けっこうすきです(^O^)/

No title

アバンポップさん、こんばんは。
メロン、美味しそう。
甘さを想像できるだけに、あ~良いなぁと思いました。
種、捨てちゃうの?
私、種も食べちゃいますよ。
甘くて好き。
実は、私メロンアレルギーが有るんです。
食べた後、喉が痒くなり咳が出ます。
それでも、食べちゃう私は卑しん坊ですね。(笑)

No title

メガネ!老眼鏡の上には無理だわ~(^_^;)

マスクメロンは何年も食べてない
安いサッパリ味のメロンが好きなbabaで
良かった~(^o^)

No title

高級メロン!!!
おいしそうです~~~

ヱヴァめがねが?!
知らなかった…
欲しい…

Re: ウチ、

☆ティファニーさん

コメントありがとうございま~すe-343
ティファニーさんアスカモデル似合いそうですよね^^
ごめんなさい彡:D)8┓ペコリ
よしもと芸人のサキちゃん知りませんでした(ゝω・)
ちょこっと調べてYouTubeで観たら面白かったぁwww(^^ゞ

Re: No title

☆太巻きおばばさん

コメントありがとうございま~すe-343
メロンとっても甘くて美味しかったですよ( ゚v^ ) オイチイ
エッ!種のとこも食べれるんですか(@_@;)
でも種の所甘いんですよね今度食べてみようかなぁwwww(o>ω<o)
おばばさんメロン好きな感じなのにアレルギーなんですね・・・(´・_・`)
あんまり食べ過ぎないでくださいね!

No title

こんばんは。
マスクメロンでしょ。
一つ1500円安いと思います。
2つ楽しまれたのですよね。
これみると昔、アイドルの河合奈保子さんを近くで見たとき
仲間がすいかが入っていると言ってて
私がメロンじゃないと言ったことを思い出します。

Re: No title

☆babatyamaさん

コメントありがとうございま~すe-343
babatyamaさん老眼鏡使われてるんですね^^
JINS PCのメガネに老眼のレンズあるみたいですよ
もし ブルーライト気になるようでしたら考えてみてください(^^ゞ

マスクメロン美味しかったですぅww(●>艸<)美味!!
私はフルーツだったら高いのも安いのも何でもO.Kです(ゝω・)

No title

私もpcメガネ愛用してます。
目の疲れが全然違いますよ!
エヴァモデルも面白そうですね。

メロン旨そうですね。
なかなかこの価格のメロンは食べられませんねー

Re: No title

☆みゅったさん

コメントありがとうございま~すe-343
メロンとっても甘くて美味しかったです(●>艸<)美味!!
ちょっと高いと思うと余計に・・・(^^ゞ
ブルーライトをカットするのでエヴァモデルがいいですよね^^
私も欲しいけどチョット高いかも・・・(ゝω・)

Re: No title

☆あかちんさん

コメントありがとうございま~すe-343
マスクメロン高いのはメッチャ高いですものねぇww(´ε`;)
それに比べれば安いかもしれませんネ(^^ゞ
美味しかったww(ゝω・)
河合奈保子さん凄い大きいんですね オオーw(*゚o゚*)w

Re: No title

☆かぜっぷさん

コメントありがとうございま~すe-343
PCメガネを使うとやっぱり目の疲れが違うんですね^^
なんだか エヴァモデルのが欲しくなっちゃいました(^^ゞ

メロン美味しかったでwwwす(●>艸<)美味!!
滅多に食べれないのでよwwく味わって食べましたよ(●´)З`)))モグモグ

トラックバック

まとめ【エヴァ×JINSコラボメ】

ブルーライトってパソコン&スマホ&TVから発せられる光が人体に悪い影響があるのでは・・・と言われてま

アバンポップ

FC2ブログへようこそ! 
好きなアーティスト
☆Mai.K(^^♪☆