UrbanX Electric E-Bike Wheel

avantpop
自転車の前輪を付け替えるだけで
簡単に電動自転車になるそんな車輪
「UrbanX Electric E-Bike Wheel」って
言うのがあるんだって

UrbanX Electric E-Bike Wheel
取り付け時間は60秒なんだそうですよ
バッテリー・モーター・高性能なブレーキが搭載されていて
自転車の外観を損ねることなく
電動自転車にアップグレードで出来ちゃうって良いですよね
走る速さは時速32㎞でバッテリーの持続距離は48㎞
持ち運びに困らない小柄な予備電源にワンタッチで
付け替える事も出来るので
バッテリー切れの心配はないみたいですよ
車輪は全部で6サイズで24インチ
26インチ・27.5インチ・29インチ
650c・700cが用意されているので
世界中のほとんどの自転車に対応できちゃうんだって
ブレーキもリムブレーキとディスクブレーキが選択可能で
モーターもアメリカの法律に対応している350wと
ヨーロッパなどに対応している240wの
2種類が用意されてるそうです
それにスロットをひねるだけで進んでくれる
フルエレクトリックモードと
3つのレベルで漕ぐのを助けてくれる
ペダルアシストモード
電気を使わない普通の自転車モードの
3つのモードあるんだって
これがあったら助かるかもぉww

詳しくはこちら元記事

ファミマで買った
豆乳クリームのきなこプリンです

豆乳クリームのきなこプリン    豆乳クリームのきなこプリン
豆乳ときな粉がよく合って
(●>艸<)美味!! 体に良さそうw


おまけ
コブクロさん心です


運悪く出会う精霊に騙され続けた精霊がある子供の精霊に出会った時 真実を知ると怒りが込み上げ その矛先を人々に向け人の集まる場所で大暴れすると大変な事にーーー

追記にMai.K情報だよマイマイ

READ MORE...

 
プロフィール

アバンポップ

Author:アバンポップ
FC2ブログへようこそ! 
好きなアーティスト
☆Mai.K(^^♪☆

フリーエリア
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

車と85(箱)に人生を賭けるAKIOのつぶやき!

東雲研究所

Torrent まとめ

My Diary

大学生の大学生による大学生のためのFX

社外取締役には私をご指名下さい。

ブログ!?

祥!דם!הרגה!ヘブライ語ト聖書トキリスト 愛ト霊ト物質 勉学ト人間ト自然

からくり童子 風のジード

今日吹いた風

.。o○【Halten Sie bitte bei mir aus】○o。.

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

☆ 目指せ目標体重とお小遣い稼ぎ ☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR