ティファニー初のドキュメンタリー映画

avantpop

世界的なジュエリーブランドTIFFANY & CO.初 の
ドキュメンタリー映画「ティファニーニューヨーク五番街の秘密
(原題CRAZY About TIFFANY'S)」が11/5から
全国で公開されるんだって

ティファニーで朝食を
キング・オブ・ダイヤモンドと呼ばれた
創業者のチャールズ・ルイス・ティファニーの
エピソードから始まり
ブランドカラーであるティファニーブルーの誕生秘話
歴代米国大統領との逸話など
知られざるブランドの歴史をたどってるそうです
又ティファニーと関わりの深い映画の
名シーンも数多く登場するんだって
後ティファニーに魅せられた70名の
ファッション界 ショービズ界のセレブリティも出演し
敏腕スタイリストのコメントにも注目だとか
監督はマシュー・ミレーだそうです
世界の憧れのブランドの秘密観てみたいですね

元記事

コンビニで買った
TEAS’TEAほうじ茶ラテです

ほうじ茶ラテ
今までに飲んだことのない味で
美味しいですよ
でもチョット甘いかな


おまけ
サカナクション さんの 多分、風。です


空中を舞う邪気を帯びた黒い小さな粒子1ヶ所に沢山集まっているのを偶然見た者が そこを掘ると宝と共に封印されていた凶悪な精霊解き放たれ残虐な事件がーーー

追記にMai.K情報だよマイマイ

READ MORE...

 
プロフィール

アバンポップ

Author:アバンポップ
FC2ブログへようこそ! 
好きなアーティスト
☆Mai.K(^^♪☆

フリーエリア
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

車と85(箱)に人生を賭けるAKIOのつぶやき!

東雲研究所

Torrent まとめ

My Diary

大学生の大学生による大学生のためのFX

社外取締役には私をご指名下さい。

ブログ!?

祥!דם!הרגה!ヘブライ語ト聖書トキリスト 愛ト霊ト物質 勉学ト人間ト自然

からくり童子 風のジード

今日吹いた風

.。o○【Halten Sie bitte bei mir aus】○o。.

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

☆ 目指せ目標体重とお小遣い稼ぎ ☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR