紙のワインボトル

avantpop

今 アメリカでは紙で作られた
とってもエコなワインボトル「Paper Boy」
が話題になってるんだって

Paper Boy
発売当初60日間で25万本も売り上げたそうです
「PaperBoy」は100%リサイクル可能な紙で作られ
プレミアムなワインが入ってるんだって
リサイクル回収率も91%でかなり高く
それにビンのボトルに比べて重量が80%軽いので
輸送に必要なディーゼルも大幅に減らせて
二酸化炭素排出量も大きく減らせるそうです
めちゃくちゃエコですね
軽さに加えてデザインもレトロ調でお洒落な感じなので
BBQ 釣り 海水浴 パーティー等へ
持っていくのも楽しいかもぉww
日本でも発売されるかなぁwww

元記事

セブンで美味しそうなプリン買ったよぉww
極旨チョコプリン    極旨チョコプリン
高そうなパッケージで
味も濃厚で美味しかったよ


おまけ
東京女子流16th Single十字架
~映画「学校の怪談-呪いの言霊-」Ver.~



不思議な天候の影響の為か自然豊かな地に複眼のものが大量発生した小さな虫を囲む様に集まると気持ちの悪い景色に変わるが思い掛け無い事が起こり始めーーー

追記にMai.K情報だよマイマイ

READ MORE...

 
プロフィール

アバンポップ

Author:アバンポップ
FC2ブログへようこそ! 
好きなアーティスト
☆Mai.K(^^♪☆

フリーエリア
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

車と85(箱)に人生を賭けるAKIOのつぶやき!

東雲研究所

Torrent まとめ

My Diary

大学生の大学生による大学生のためのFX

社外取締役には私をご指名下さい。

ブログ!?

楽聖散人の落書き

祥!דם!הרגה!ヘブライ語ト聖書トキリスト 愛ト霊ト物質 勉学ト人間ト自然

からくり童子 風のジード

今日吹いた風

.。o○【Halten Sie bitte bei mir aus】○o。.

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

☆ 目指せ目標体重とお小遣い稼ぎ ☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR